パソコンへの無限への可能性

私は仕事にしても趣味にしても必ずと言って良いほど、パソコンが絡んだモノがどうしても出て来ます。元々が、パソコン好きが講じて今では自宅にディスクトップにノートパソコン更には今流行りのモバイルツールでも有るSurfaceにiPadminiを活用して友人からEPSONのプリンタを譲り受けて自宅に居ながらオフィスに寄るデスクワークも出来るのでは無いかと思わせる位です。代理店 eo光

現に仕事ではSurfaceやiPadminiを持ち歩いてCAFEでデスクワークする位に成っています。
そんなパソコンの利便性の限界は何処に有るのかと思う程、
奥が深く私が趣味で行っている「AmebaやfacebookにTwitter」と言うSNS=BLOGを活用し動画やDVDを使ったムービーを楽しんだりとパソコン一つを取っても色んな使い方が有ると思う訳です。
そんな中、デスクワークの代表的なモノと言えばMicrosoft・Officeを使った「Excel・Wrod・PowerPointにAccess」と言う先に上げたマイクロソフトオフィスを使った機能が一般的に使われています。

私も最初は面白半分に習っていましたが、習ってる内に、もっとパソコンを極めたいと言う気持ちが大きく成り、遂には資格を持つ様に成って今では、全てのオフィスマスター資格を得る事が出来ました。
そんな資格を持った事を効果的に利用出来ないかと考えて思い付いたのがExcelの関数を使った方程式です。
勿論これには複合関数は絶対条件ですが、数式を作る楽しさが今に成って解って来た様にも感じております。
又、パソコンを購入して最初にしたいのがインターネットに於けるブロードバンドにも憧れを抱く事も有ります。
私は主にiCloud分野を確立させるべくCPUやスペックの性能をフルに活用して行きたいと考えています。

コメントは受け付けていません。